2014年05月22日

ヨガクラスお休みのお知らせ。

ちょっと調子っぱずれのウグイスが毎日歌の練習をしてるんですが、
なんかどんどん独自の方向に極めていっています^^

表現の自由って素敵。
鳥の声とカエルの声、そして波の音につつまれて暮らせることも素敵だなあ。

さて、5/23(金)と25(日)はヨガクラスお休みさせていただきます。

ヨガクラスお休みのお知らせ。

写真は、沖縄ではなくて瀬戸内海、田ノ浦の夕陽です。
世界にもまれな生物多様性の海であり、中電上関原発の予定地でもあり、
原発をつくってほしくなくて日本中から多くの人が座り込みに行った、あまりにも美しい海です。
この写真を撮った2週間後、311が起きました。

大飯原発再稼働を認めない判決、出ましたね。
福井地裁、ありがとう!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by まるじゅん at 08:05│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。