2014年11月27日

ヨガクラス休講のお知らせ。

はいたい〜♪

暖かいを通り越して暑い日がつづく沖縄ですが
なんと来週はもう師走!

明日から12/14(日)までのすべてのヨガクラスは
都合により休講
となります。

近ごろは日の出が遅くなってきましたね。
ちょっぴり早起きするだけで
一日のいちばん神々しい時間を独り占めできますね。
自主練も、朝がおすすめです。

12/21(日)からのモーニングビーチヨガは、
ウインタータイム7:30〜8:45に変更
となります。

ヨガクラス休講のお知らせ。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by まるじゅん at 22:50│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。